ブログ

キクイモチップス(わぎり)

8月上旬にやっとOPENできそうです。

梅雨が明けてとうとう暑い夏がやってまいりました。
ここまで暑いとは、、、
皆様ご自愛下さい。

私はと言いますと、紆余曲折ありましてなんだかんだ宮坂山脈のOPENにこぎつけられそうなところまでやって参りました。
今日は菊芋チップスの商品写真を撮影しに畑に行ってまいりました。
しかし、この写真を見てわかる通り、、、なかなか難しいです。
明日出直すことにしました。
草刈りの準備と、商品が映える環境を作るために何かが必要です。
自信たっぷりの商品なので、格好良い写真を撮りたいと思っております!
パッケージを置いて、あっちこっちから撮ってみるだけでも汗だくです。
この暑さの中、外でお仕事をされている皆様に頭が下がります。

私の自宅にはエアコンがついていませんでした。
そういうご縁ならばと、意地でもエアコンに頼らないという選択肢を選んでいます。
ここ長野県上田市では早朝と夜はそこそこ涼しいということもあり、一種のチャレンジです。
昨日の夜は25度くらいでした。
なるべく自然の環境で暮らしたいと思っていたのですが、、、
残念ながら昨日負けました。扇風機を注文してしまったのです。。

皆様は意地を張らずに、熱中症予防をしっかりと行って下さい。
私は「あとれとわの塩」を初めて手に入れましたので水に溶かして飲んでいます。
塩っけがとてもマイルドで甘く感じます。
水分補給と、命を守る行動を!脱水症状は急に来ます。
気を引き締めつつ、ゆったりとまろやかに夏を乗り切ってまいりましょう。

また書きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。