ブログ

500円お試しパックの販売を開始しました

当店で扱っているキクイモチップス、キクイモパウダーは120gとして約一ヶ月分のサイズにて販売しています。
しかしながら、まだキクイモの効果を実感していない場合には最初から一ヶ月分を買うのもちょっと心配、、
というお声を頂き、

20gで500円!
送料も消費税も込み、要するにワンコインで5日間お試し頂けます。

こちらの商品は、とにかくワンコインで試して頂けるように定形外郵便にて出荷致します。
トラッキング非対応、通常郵便と同じくご自宅の郵便受けに届きます。
また、定形外郵便のサイズに入り切らなくなってしまうくらい沢山ご購入されてしまいますと送料を頂く事になってしまいますので2個までの購入制限を設けております。
もしも離れたご家族やお友達に配られる等のためにお試しパックを沢山ご購入されたい場合は、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

写真の左側にありますのが通常品で120gサイズになります。
写真右側にありますのがこのお試しパックの20gサイズになります。
一日あたり4gで計算すると、通常品のほうがコストパフォーマンスが良いです。
なのでもし気に入って頂けましたら通常品をオススメします。
更に、日常生活に取り入れて下さったのであれば送料無料セットがございますので各商品ページをご確認下さい。

一日あたり4gの摂取量はあくまで目安になります。
例えば3週間ほど全く出ず、下剤等も効かなかったお客様が一日あたり10〜15gづつ4日間ほど食べ続ける事でようやく出た、というお声を頂いております。
このように、体調やその時の悩みに合わせて摂取量を調節して下さい。
体調が戻った後には一日4gづつ継続して召し上がって頂くことで、その体調をキープする事が出来ます。
よっぽどの場合にはお試しパックを2袋ほど購入して頂き、一日10gづつ4日間召し上がって頂ければ効果を実感できるかと思います。
体質によって個人差がございますので予めご理解ご了承お願い申し上げます。

ここ数日の間に収穫された生の菊芋が直売所に並びはじめました。
キクイモの収穫はだいたい毎年11月頃です。
菊芋は例えばジャガイモのように一年中供給することが難しいのです。
なので乾燥させ、一年中供給できるようにしております。
当たり前な話ですが、毎年期間限定でイヌリンを摂取するよりも毎日食べて腸をキレイに保つべき、ですよね。
また、同じ産地のものを半年ほど継続して食べ続けることで産地に生きる微生物や菌たちが身体に定着すると言われております。
そうすると免疫力の向上にも繋がります。
人間の腸に住んでいる「微生物」や「菌」は身体のセキュリティーシステムを構築する重要な材料になります。
是非、須長食菌の紫菊芋をお客様やご家族の健康にお役立て頂けますと幸いです。

それではまた書きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。