ブログ

菊芋が元気に育っています。

テスト投稿

こんばんは。
宮坂山脈店主の宮坂です。

私は現在、自社ホームページの使い方を勉強しています。
とてもありがたい事に、菊芋チップスを早く欲しいと言ってくれる知人が多いです。
お店のオープンを待ってて下さいねとお答えしていますが、私にとってゼロから小売店を作るということ自体が生まれて初めての経験なので、汗をかきながらゆっっくりと進行中であります。

一通り使い方はなんとなく分かってきました。
本日より配送会社さんの手配等を開始しつつ、HPの細かいところを煮詰めていこうと思います。

ここ最近気持ち良く晴れた空を見ていない気がします。
つい先程、上田市丸子エリアで花火が上がっていました。
写真を撮れば良かった、、
これからこのブログではお店に関わる事や、私が感じた幸せな事
長野県上田市の事などなどを書いていきたいと思います。

写真は一ヶ月ほど前の菊芋畑の様子です。
菊芋が元気に育っています!
この畑の菊芋たちは菊芋チップスになります。
先日私も菊芋の間引きをお手伝いしてきました。
秋が楽しみです!

それではジメジメが続きますが、熱中症に気をつけてご自愛下さいね。
また書きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。