ブログ

宮坂山脈あとれとわの塩

あとれとわの塩のお取扱を開始しました

皆様に朗報でございます。
当店にて、あとれとわの塩を取り扱う事が出来るようになりました!
めちゃくちゃ嬉しいです!
長野県産のものではないのですが、どうしても取り扱いたかったお塩なのです。

私はお酒が大好きでよく飲むのですが、そんなに強い方ではありません。
弱いのに好きで、ついつい飲みすぎてしまう事も多々あります、、
飲み過ぎた翌日は何らかの影響を受けますが、あとれとわの塩を
普段から使っているナルゲンの600mlの水筒に、
小さじ1杯強を入れ、よく振ってゴクゴク飲むとあら不思議。

体調がめちゃくちゃ良くなります!!

更に、このお塩に感動した私はキャンプ仲間にも試してもらったところ、
・まろやかで美味しい!
・デトックスを実感する!
・飲みたい!

などなどと嬉しい声をもらいました。
さっそく何人かの友人がネットで注文している姿を見て、うちで扱わないと!と強く思ったのです。
そして私が勉強させて頂いている方々の間でも、あとれとわの塩はとても有名だという事も知りました。

あとれとわの塩については、当店の商品ページをご覧頂けますと嬉しいのですが、
下記には、あとれとわの塩を愛用されている方々の感想を転載致します。
参考にしてみて下さいね。

宮坂山脈:あとれとわの塩 商品ページ

○あとれとわの塩のお客様からの声(パンフレットより転載)
・色々な塩を使っていましたが、甘みがありちょっと衝撃でした!料理に使うとまろやかで美味しいし、今後はあとれとわの塩に絞ろうかと思っています。
・体調崩した我が息子からやっぱりあとれとわの塩が良いと連絡が。伯母までも!「みんな幸せに!」が詰まっているからなのねと思います。ありがとうございます。
・塩風呂が肌に良いと聞きいろんな塩をお風呂に入れたんだけど、あとれとわの塩だけが痛くなくて気持ちいい!
・いつも身体に優しいものをありがとうございます!他の調味料をあまり使わなくなっちゃいました。あとれとわの塩で魚やお肉を頂くのが大好きです!
・使っている最中より、あとれとわの塩がなくなってみて、体の潤い感がなくなったのに驚いた!
・あとれとわの塩は不思議と愛おしさを感じちゃうのですよー!なんか、うまく表現できないけど(笑)
・シンプルな塩水だけでこんなに心満たされたのは初めてです!人の手で心を込めて熟成された、とても優しいお味で、この夏ミネラル補給に大活躍すること間違いないです♫心より、この素晴らしいご縁に感謝いたします!
・嬉しくて我慢できずに振り込み前ですが味見してしまいました!子供も「美味しい!これでおにぎりしたら最高のヤツやん!」と喜んでました。
※いずれもお客様個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

○配送方法について
当店では基本的に、ヤマト運輸さんを利用しておりますが、
あとれとわの塩の送料無料セットのみをご購入されたお客様には、
レターパックライトにて出荷させて頂きます。
送料をなるべく安く抑える為です。何卒ご理解頂けますよう予めご了承下さい。

それでは、また書きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。