ブログ

8月8日プレオープンのご案内

とうとうやってきましたこの日が!
宮坂山脈オープン致します!
プレオープンということで試走行を開始しますので、
この期間中に買い物をして下さる際の注意事項等をここに記します。
また、何かあったとしても店主宮坂が精一杯サポートさせて頂きます。
正式オープンの日程につきましてはしばらくお勉強させて頂いた後、ブログにてご案内致します。

今後、宮坂山脈はお客様に寄り添いつつ、生産者がこだわっているポイントや商品の素晴らしさを100%伝えられるよう努力して参ります。
暖かく見守って頂けますと嬉しいです。

・会員登録のススメ
是非とも会員登録を済ませて下さい。
メリットとしましては履歴を追いかけたり、お得な情報を優先して手に入れる事が出来ます。
また、私の日々の研究結果によって素晴らしい知識を得た場合には、メルマガに記載して皆様へお届けする時があるかと思います。

・決済について
現在「銀行振込」のみになっております。
近日中に「代金引換」を追加致します。
クレジットカードはPaypal決済にてご利用頂けます。

・配送について
当店ではヤマト運輸様を利用致します。
今後、痒いところに手が届くようなサービスをご提供したいと考えております。

・メールを受信できない方へ
プレオープン中に、注文完了メールが届かない、という事象がありました。
その際にはお振込み口座情報が記載されたメールが届かないので、
お支払いが不可能な状態になるかと思います。
その際には、数日後に当店からお電話を差し上げますのでご対応よろしくお願い致します。
※店主宮坂の携帯電話番号は 090-22222-9963

・その他
何かありましたらお気軽にお電話を頂いても結構ですし、
メールでのお問い合わせも随時受け付けております。

昨日は、上田市の別所温泉の里山プロジェクトに少しだけ触れてまいりました。
とても良い場所で、そこに住まれている皆さんも本当に素晴らしい人達ばかりでした。
大変刺激を頂きました。
写真は野倉からの景色です。

それではまた書きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。