ブログ

菊芋パウダーの在庫が復活しました

いつもお世話になっております。
本日早速、パウダーの在庫が復活しましたので明日から出荷を再開します。

普段はKIKUIMOJAPANというハンコを押してる部分に、試験的に宮坂山脈のハンコを押します。
中身で勝負しておりますのでパッケージは度々、少しづつ変更があることを予めご承知下さい。

キクイモを摂り始めて腸の調子が良い!等のお声を頂き始めましてとても嬉しいです!!
キクイモの存在を知ってほしくて、最近では生菊芋を配って歩いていたのですが、生の菊芋を普通に買いたい!とのお声も頂いておりますので徐々に準備を整えてまいります。
もしも生菊芋にご興味のある方はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
何らかのご用意が完了しましたらブログにも書きたいと思います。

昨晩ちょうど、久しぶりに湯たんぽを使いました。
かなり寒くなったと思ったら今日の昼間は長袖で暑かったです。
寒暖差が激しいのですがすぐに寒くなることでしょう。
上田市の山々は紅葉が始まっておりますが、秋色に染まっていくペースが意外と早いんだなあと感じています。
焚火の季節で浮足立ってしまいますが、用心しておかないと楽しむ事も出来ません。
腸を整える事で身体の中心から整う。という感覚があります。

今日は信州の菊芋、お隣さんから頂いたヤーコンと紫色の人参、収穫祭に参加して買ってきたうえだみどり大根、ウチの畑で採れたチンゲンサイを炒めて食べて心が整いました。
心が満たされると疲れから開放されて、ようやくリラックスが出来ます。
明日も楽しく乗り切っていきましょう。
それでは、また書きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。